So-net無料ブログ作成
検索選択

X JAPANの新曲 [J-POP]

X JAPANの復活が決まって、ファンの反応、一般人の反応もいろいろでしたね。

X JAPAN 「 I.V.」(めざましTV映像付)

ニコ動で。これはめざましTVでの映像付です。

最初にアップされたニコ動は、コメントうじゃうじゃですごいことになってますね(笑)

でも、FANの声が入っているのが臨場感があっておもしろいわ

関東地方の人は10月22日(月)お台場で演奏姿がビジョンで観れますね。

個人的にTOSHIが垢抜けたヘアメイクをまたするとどんな感じかな?とか思います。

若草色のセーターツータックパンツを楽屋に置いてるんちゃうかな?

と、思ってしまう部分もあったりするけど、実際音を聴いてしまうと感動してしあわせな気持ちになりました。

相変わらず壮大で、メロディアスで、それでいてハードな曲でした。

新曲を聞いて、「癒し系ハード・ロック」と言った人がいるけどぴったりかも。

TOSHIが歌ってくれることがうれしい。

YOSHIKIはいまいろいろな活動が実現していき、充実してるのではないかと思います。

PATAやHEATHのX JAPANとしての演奏も久しぶりに聞けますね。

LIVEを観たいです。生YOSHIKIさんにも会いたいです。

X JAPANのメンバーとファンみんなでしあわせな時間になりますように。^^

VANISHING VISION

VANISHING VISION

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD

  • アーティスト: X, HIDE, YOSHIKI, TOSHI, 白鳥瞳
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1989/04/21
  • メディア: CD

わたしが始めて聴いたアルバムです。イントロからワクワクして、壮大でメロディアスなカッコイイ作品です。

Jealousy

Jealousy

  • アーティスト: X, YOSHIKI, HIDE, TOSHI, 白鳥瞳
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1991/07/01
  • メディア: CD
DAHLIA

DAHLIA

  • アーティスト: YOSHIKI, X JAPAN, HEATH, HIDE, 白鳥瞳, TOSHI
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1996/11/04
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(26) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。