So-net無料ブログ作成

FLO:Qの新コンテンツ「脳速検定」でブギャッコドペッピ! [ブログ・パーツ]

ソニーのブログパーツFLO:Q(フローク)からブログで楽しめる頭の体操ゲーム、「脳速検定」が登場したということで、さっそくためしてみました。

「頭の回転、遅くなっていませんか?」

って?なってるに決まってる気がする。

仕事がお休みの日だから、めいっぱいたるんでやろうと思ってたんだけど、頭ふるいおこしてみましたよ(笑)

【語句記憶】

あああ、色のついた文字列がぁ~。

色を覚えればいいのか、文字列が何色なのかを覚えればいいのか、文字列自体を覚えればいいのか。。。

あら、意外な質問だったわ。。。

【文字並べ】

指定された文字列完成。これ、強かったりして。

ちゅうても、探すのにもたつくと時間が足りなくなるかも。

【文字列判別】

これも、かなり強かったりして。。。これが一番最短時間でできました。

全国ランキングの発表がありました!

全国「21601人」中「5879位」でした。

半分よりは上でないか?

ぼけーっとなった頭にカツが入ったわ。

「頭の回転がにぶってきたなぁ~~。」

と感じる貴方も、わたしのブログのサイドバーに置いてあるFLO:Qから、「脳速検定」にチャレンジしてみませんか?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。