So-net無料ブログ作成

新世紀エヴァンゲリオン2回目観た!(ネタバレ) [映画]

エヴァ2回目を映画館で観ました。

ポップコーンと飲み物装備!いざ映画館へ!

エヴァグッズで綾波レイのICカードドレス・ステッカーを買う。

綾波レイ・ネルフIDカード仕様。さっそく貼って使いまくり(笑)

なんで、わたしのミナピタは黒いんだ?!と思う人もいるでしょうな[晴れ]

グッズをよっているときに、そばに黒ぶちめがねをかけ、エヴァンゲリオンTシャツを着たDMCの西田みたいなやつがよってきた。[あせあせ(飛び散る汗)]

くいこみ戦隊ブルマちゃんのTシャツももっているに違いない。

おっと、ほんまもんのヲタクもみれたことだし、映画館へ入ろう。

以下、ネタバレ
館内年齢層、「20代から40代前半まで」といったところ。

アニメ映画観るには年齢が高く、しかし熟年も老人もいない感じ。

おしゃれなカップルが多いかなー。カヲルくんみたいなヘアスタイルの男の子もいるねー。

2回目をドルビーサラウンドで観て、1回目よりしっかり内容を把握しました。

そうかー。今回アスカは加持さんと接触しないのですね。

レイとシンジの急接近は、レイがシンジの母ユイのクローンだから。というけれど、クローンはルックス、能力的に似通っても別人なので、今回のレイの気持ちは恋ととってもいいのでは。

つか、わたしどちらかといえば、レイ×シンだからなー。

アスカ、重症を負ったけど亡くなってはいない様子。。。安心しました。

次回Q予告にも出てたしね。

カヲルくん、

「今度こそ、君(シンジくん)だけはしあわせにしてみせる」

てゆーてましたが、エヴァは何回も人生をやり直せるようで。再度、シンジくんを堕としにやってきたな?

ああ、どうして美人局が男の子なの??(爆)

オフィシャルでやおいなの??(爆)

でもほんと、今度は子供たちの心にいきとどく心温まる内容になってきていて、好感がもてる。

ラスト、またほぼ全員死んでおわり!!なんて結末になりませんように。。。

次のQが気になる!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

BlogPetのちぃ

別人って…なんだろう…?
by BlogPetのちぃ (2009-07-26 14:31) 

hirohiro

違う人ってことだよ。
ちぃに似たいぬは別のいぬ。
by hirohiro (2009-07-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。