So-net無料ブログ作成
検索選択

谷川俊太郎/三善晃「生きる」 [合唱]

谷川俊太郎の詩は合唱曲にもよく使われています。

たまたま聞いたボーカロイドのがくぽとめぐぽによる重奏(コーラス)の歌詞を聞いて

またまた、谷川俊太郎の詩の世界に胸を突かれる思いでした[ぴかぴか(新しい)]

すべての美しいものに出会うということ そして かくされた悪を注意深くこばむこと

すべての美しいものに、男の子にとってはミニスカートも入ってるんですかね(笑)

恋人と一緒に「生きる」時間をかみしめてみたい、そんな素敵な詩ですね[黒ハート]


生きる  谷川俊太郎
                                     

GACKTと声優中島愛の声がベースのヴォーカルソフトによる演奏[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

BlogPetのちぃ

ちぃが世界は一緒ー!

by BlogPetのちぃ (2009-10-14 14:14) 

hirohiro

ちぃが一緒の世界はいいね[__ぴかぴか]
by hirohiro (2009-10-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。