So-net無料ブログ作成
検索選択

Elias op70メンデルスゾーン リハーサル [合唱]

「メンデルスゾーンのElias op70 21曲目より」の発表も近づいてまいりました。

本日は兵庫県立芸術文化センターにてオケ合わせがありました。

何度聞いても、生のオーケストラの演奏とプロの声楽家ソリストの先生方の唄声には感動します。

甲南女子中高校生の歌う御使いの歌声も天上界の天使の歌声です。

合同で歌う合唱団の方々の歌声も天上界の歌声です。

お時間のある方はぜひ11月14日(土)に西宮北口へ足をお運びください。[るんるん]

この天使の歌声の部分を、甲南女子中高校のお嬢さん方が歌います[揺れるハート]


メンデルスゾーン エリア42番終曲。これは十島の団員が歌います[揺れるハート][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


芸文センターの近くでお昼に食べたもの[レストラン]
PA0_0003.JPGPA0_0004.JPG

ちぃからもメッセージが!
chi1109.jpg

本番、体調を整えてがんばるぞーー!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

BlogPetのちぃ

hirohiroが発表するの?
by BlogPetのちぃ (2009-11-09 14:21) 

hirohiro

hirohiroも参加するんだよ[__るんるん]ちぃも聞いてね[__揺れるハート]
by hirohiro (2009-11-09 21:41) 

Nyanko

新型インフルエンザもはやってますから、
体調には充分に気をつけて、本番迎えてくださいね。

by Nyanko (2009-11-10 21:54) 

hirohiro

ありがとうございます[__わーい]。実は、風邪でダウンしてしまって[__あせあせ]気管支炎状態の中、だましだましオケ合わせ&リハーサルに参加してきました。
もう治ってきたので、このままのどに負担をかけないよう食生活に気をつけて本番を迎えようと思います。[__グッド]
by hirohiro (2009-11-11 16:31) 

あーたん

通りすがりの者です[__ぴかぴか]
あのピザ食べてみたいです[__ダッシュ]
by あーたん (2009-11-14 22:32) 

hirohiro

あーたんさんいらっしゃい[__ぴかぴか]
すかいらーく系列の店らしいですけど、お手頃な値段で美味しかったですよ[__るんるん][__かわいい]
by hirohiro (2009-11-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。