So-net無料ブログ作成
おもちゃ・お人形 ブログトップ

momoko Doll midnight rose [おもちゃ・お人形]

20代~30代のためのDoll、momoko Doll のスペシャルエディション、「midnight rose」さんをお迎えしました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
momoko.jpg

なんか、上に着せたローブがチマチョゴリっぽくなってますが。

momoko Dollの中でもこのRoseさんは、白磁の肌、高揚した頬、りあるまつ毛、マニキュアの塗られた指先。。。

ほんっとうに美しい夜露に濡れた薔薇園を通り抜けてきた薔薇の妖精さんです。

rosemomoko2.jpg

こんな綺麗なmomokoちゃんは初めてですよ。

思い起こせば4歳ぐらいのとき、両親に連れられて知り合いの夫婦のお宅におじゃましたときのこと。

その若夫婦のお宅に、リカちゃん人形の顔で、茶色のストレートロングの美しい髪、スラリとのびた背の高い大人のリカちゃんが飾られていました。

その、かっこよかったこと!!

頭でかで、短足の香山リカちゃんよりずうっときれい!もう、お人形さん遊びに使えなくて、飾るよう!!

という感じでした。

わたしが、レディ・リカに手をのばして触ろうとすると、両親にしかられましたが、その家の奥さんが

「うちには子供がいないから、さしあげます」

といってくださいました。

いただいたレディ・リカちゃんは、お人形遊びには使いませんでしたが、いつのまにかお人形遊びに巻き込まれていて他のお人形同様真っ黒けのぼろぼろになって捨てられてしまいました。。。

あの時の無念の思い、飾る用の美しいお人形がほしいっ!!

というわたしの夢をかなえてくれるドールが、Petworksが開発したmomoko Doll、そしてリカちゃんあこがれのロック・スター、スターライト・ヨシキですっ(笑)
おもちゃ・お人形 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。