So-net無料ブログ作成
検索選択

PostPetのお正月も終わり。。。 [PostPet]

冬仕様のmomokoの部屋も、もうすぐ終わりだと思うと、

もったいないので、画像をupしました[ぴかぴか(新しい)]

momo_gasho.jpg

暖かそうな部屋でしょ?[雪]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

X'mas プレゼントは何かな? [PostPet]

PostPetのお部屋もクリスマス[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントの中身は何かな?[るんるん][グッド(上向き矢印)]

かわいいものだそうよ[かわいい]

momoko_xmas.jpg


PostPet ピンク AS-33

PostPet ピンク AS-33

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


クリスマスプレゼント開封で~す♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

お正月福袋開封★ [PostPet]

2008年福袋の開封が10日にありました。

わたしの買った福袋の中身は、おみくじモモちゃんでした。

けっこういい結果ばかりが出ますので、みなさん、ぜひひいていってください

 

おみくじモモちゃんをクリックすると、モモちゃんがおみくじを引いてくれます♪

晴れ着姿のモモちゃんも可愛らしいですね

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

PostPet de クリスマス&正月 [PostPet]

クリスマスから新年へと、季節ものにあまり飛びつかないでおこうと決めたのもつかの間、アイテムをいろいろ物色してしまいました。

また、ルームレーダーでいろんな他のペット宅にお邪魔するといろいろ買いたくなるもんです(笑)

そんなわけで、クリスマスを祝ったりお正月を祝ったり、一丁前なmomokoちゃん。

ただいまロスで避寒中です。(セレブ

momo手下来訪。クリスマス気分にどっぷり窓の外には雪がちらついています。

 

 お正月をロスで過ごすmomoko。ロスでもおせち料理もおかがみもばっちり(笑)。福袋の開封は7日です。

 

おせち料理の品目がよくわかる。精巧に描かれているなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ねぇねぇ [PostPet]

かたにのってもい~い?

-----
けん

 

のって~~!!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

PostPetスライドショー [PostPet]

momokoのお部屋や、おともだちのおうちに遊びに行った様子をスライド・ショー形式にしてみました。

完全に親ばかですね(笑)

でも、ほんっとかわいいですね。

みっちゃんが撮ってくれた絵が特にかわいいです

久しぶりに、うちの子をお使いにやらないと。

ほこりだらけになって根性がまがってきた気がする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ちょっと模様替え [PostPet]

momokoのお部屋をちょっとだけ模様替え。。。
秋仕様にしようかな?と思ったけど

ちっとも涼しくならないんで、野外から屋内にしてみました。

壁に窓がないと息苦しいので、ぱあっと新緑に囲まれたテラスで。

 ねんねしとります。

アップにすると、グッズたちがなかなか精巧に描かれているのがわかりますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

プールサイド [PostPet]

ちょっとは涼しく感じるかな?と思ってプールサイド部屋にしてみたけど、

猛暑日に見るとプールサイドのタイルが焼けてそうで暑かったわ

やっと外気温が下がってきたせいか、プールサイド部屋がちょうどいい感じに見えるようになりました。

ほんと、今年の酷暑はエゲツなかったなぁ。。。

熱中症で亡くなる人も多かったし。

37度ぐらいの日中は、肌がじりじり焦げるかんじで痛かった!!

ボム族ぬいぐるみが売り切れた!

買おうかどうしようか迷っていたのに!(笑)

 

そんなところの上で寝るの?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

紫陽花とmomokoのチュウscoop^^ [PostPet]

紫陽花のきれいな季節になりましたね。

雨はうっとおしいと思っていたけれど、きれいな紫陽花をはじめ、花や動植物(人間にも)なくてはならないものですね。PostPetのmomokoの部屋には季節先取りで梅雨が来て紫陽花が咲いてましたが。。。

梅雨の晴れ間に撮ったのですが、なぜだか紫陽花だけは雨露に濡れてるほうが絵になったように思いました。

  

  

衝撃のスクープ映像、星夜ちゃんとmomokoのチュウとメリーゴーラウンドで遊ぶけん

  

ほんとに、くちにちゅってキスしたよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

星夜ちゃんとmomokoと、ときどきロック・ストロングス。。。 [PostPet]

ダンボール箱におしらせを入れてもってくる青いヘビメタのサイをご存知ですか?
ていうか、Webメールユーザーならしょっちゅうお会いしてるあのロック・ストロングスさんですよ。
いま、キャンペーンで「ロックのジグゾー・パズルプレゼント」っていうのをやってるんですが、パズル専用イーゼルのでかいこと!(爆)かなり場所をとります。
今日、みっちゃんちの星夜ちゃんが遊びに来てるときに、1000アクセス記念トロフィーをダンボール箱に入れて持ってきたところをキャプチャしてみました。

ロックさんがきたので3ショットになりました

ぶらんこにのって遊んでいる星夜ちゃんとmomoko

いそうろうさんがいてるので、こちらも3ショットです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。