So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い番組 ブログトップ

どんだけぇ~の泉 [お笑い番組]

ヘアメイクアップアーティストのIKKOさんが連発する「どんだけぇ~」

笑顔で人差し指を立てて「どんだけ」な人に向かって突き出しつつ発する

「どんだけぇ~!」

新宿二丁目のオカマの間でよく使われるらしい。

今日のテレビ番組「リンカーン」で、「どんだけぇ~の泉」コーナーがあった。

宮迫がスリッパではたくと、音が大きくてリアクションがしやすく、しかも痛くない

とか、

中川家兄がワン!というと犬がふりむく

などのネタで、IKKOたちが「どんだけぇ~」ボタンを押し、合計点数の一番高かったどんだけぇ~(トリビア?)に稲荷寿司入り金の玉贈呈。

ゲイのおねーさんが言うととても似合う「どんだけぇ~」。わたしも多少使いこなしたいかも(笑)

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

  • 作者: IKKO
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2006/07/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い番組 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。