So-net無料ブログ作成
検索選択
キャンペーン ブログトップ
前の10件 | -

So-net blog 2007年思い出に残ったことは何? [キャンペーン]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?

So-netトラックバックキャンペーンはまだつづきます。

年の瀬も迫りましたが、2007年思い出に残ったこと。。。

なにもないようでいっぱいあるような。。。

猛暑、カルミナ・ブラーナ演奏会、血管治療手術、となんだかんだありましたね。

楽しい思い出ということで、2006年末から頑張って練習していたオルフ・カルミナ・ブラーナに合唱参加できたことでしょうか。

ほんと、楽しい曲でした。

来年か再来年はモツレク(モーツァルトレクイエム)予定。

他の団員ともども歌うのを楽しみにしているので、ぜひとも企画がぽしゃらないことを祈ります。

モーツァルト:レクイエム

モーツァルト:レクイエム

  • アーティスト: カラヤン(ヘルベルト・フォン), トモワ=シントウ(アンナ), パルツァ(アグネス), クレン(ヴェルナー), ダム(ヨセ・ファン), ウィーン学友協会合唱団, ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団, モーツァルト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD
ドラマチック・アマデウス「復活の日」含む彩り豊かなレクイエム。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

So-netブログトラックバック いま欲しいものは何? [キャンペーン]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

------------------------------------

今、わたしが欲しいものは。。。

パソコンです。今使っているパソコンの画面が暗くなってきました。

完全に壊れてしまう前に新しいパソコンが欲しい!


So-netブログキャンペーン 最近買ったものは何? [キャンペーン]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?

締め切り:12月14日正午!

最近買ったものは。。。

冬物下着です。

長袖のババシャツを3枚と、冬用靴下、それと部屋着パンツです。

ベルメゾンの毛糸のパンツ、アウターにひびかなくてあったかいですよ

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

まとめ買いするとけっこうな額になりますねぇ。

冬支度は毎年必要ですね。暖かくして風邪ひかないようにしないと。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ひとつの銀行口座で最大5つの目的別口座 [キャンペーン]

銀行を目的別に使い分けてるか?というと、わたしはNo。

若い頃は、給料を振り込んでもらう通帳、定期預金する通帳と分けて持っていました。

あと、郵便局の通帳にわたしが子供のころもらったお年玉を母が貯金してくれてました。

それと、わたしと妹が何か病気になったときのための保険の通帳。

もちろん、銀行は全部別であと、郵便局です。

わたしが、母が少しづつかけてくれていたお金で入院手術を受けたのはほん最近でした。

母は、いっぱい使い分けています。光熱費、年金、他支払いetc....

それを母はたくさんの銀行に分けているので、どれに何料金を入れるのか混乱するときもあるようですが、ボカをしたことは1度もありません。

それでも、これは何を支払う口座だったっけ?と一瞬とまどうことはしょっちゅうあるのです。

そこで、この新サービスは便利だと思います。

住信SBIネット銀行は、ひとつの銀行代表口座に加え、最大5つの目的別口座をもつことができるのです。

使用例)家計管理、教育資金、住宅購入資金、自動車購入資金、資産運用、旅行資金、へそくり、etc...

目的別口座では、目標の期間・金額を設定してつねにインターネット上で進捗状況を管理できます。

住信SBIネット銀行では、2008年3月31日(月)まで、他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

So-net blog 今日のゴハンは何? [キャンペーン]

So-netブログの人は、トラックバックでe-coupon 30ポイントもらえるそうです。

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?

ごはんですか。

晩御飯は、さばみそと粉ふきいも、納豆でしたよ。

母が、「晩御飯になりそうな材料ないよ~!」といいながらも作ってくれたありがたいおかずです。

さばみそは美味しいですね。

あと、今日の粉ふきいもはいつものとはひと味ちがいます。

とれたてほくほくのいいじゃがいもをご近所からいただいたのでつくったんですよ。

それだけですけど(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ガリバー秋のワクワク査定 [キャンペーン]

ガリバーは本当に宇宙人で、地球侵略なのか?!

またまた大槻義彦教授VS矢追純一、韮澤潤一郎によるガリバーの謎討論です。

超常現象反対派の大槻教授に、肯定派の矢追・韮澤が徹底的にガリバー宇宙人説を打ち出してきます。

【無料出張査定の謎】

この、無料出張査定でうれしそうな女性は宇宙人にチップを埋め込まれている?
地球侵略ですって(笑)。

【クルマ高価買取の謎】

そして、ガリバーが高価買取ができるのは、宇宙人だから?
車を買い集めてUFOをつくる説。日本人風宇宙人だって(笑)

この、両CMは、8月25日から放映されている、『ガリバーの秋のワクワク査定プログラム』にともない、全国で放映されています。
も、このCMのせいで、写真になにか影かゴミが写りこんだら「UFOかな?」みたいな(笑)

ひゅん、ひゅん、ひゅん、ひゅん。。。。!!

て、ガリバーのマークをゆらすと、UFOに見えてくる!

ガリバーの会社のマークの形がもともとUFOっぽいもんね(笑)。

つづきが気になる方は、ガリバーのHPで!

ガリバーのCMの続きはこちら


あなたの愛車は今いくら?


【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パワーフレックス口座 [キャンペーン]

銀行ATMって、遅い時間や土日祝は手数料がつくじゃないですか。

手数料がたとえ、105円でも、

「もったいないなぁ~。無駄遣いしたなぁ~~。。。」

て思ってしまう。

郵便局のATMは、土日祝や遅い時間まで使えるのがあって便利です。

でも、全部の郵便局がそうなるといいのになぁ。。。

銀行のATMも手数料無しで24時間使えるようになると便利ですね。

あと、昔スヌーピー通帳とか、ピーターラビット通帳とかいう、

女性受けのする可愛い通帳が流行ったではないですか。

わたしはその時期に大量に口座をつくったというのに、

銀行の合併につぐ合併でいまでは通帳がぜんぜん可愛らしくない!

そして、銀行の名前が覚えられない!

また、可愛い通帳やカードを作って欲しい。

そして、覚えやすい銀行名にしてほしかった。。。

新生銀行のパワーフレックスでは、

1. セブン-イレブンでもATM利用手数料が24時間365日 0円

2.インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円

3.お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード

という特色があります。

手数料がタダで、24時間いつでも利用できるなんて、なんて便利なんでしょうか?

只今ご紹介キャンペーン実施中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

キモチスイッチ新企画スタート! [キャンペーン]

オロナミンCのプロジェクト第二弾のキャンペーン・ガール(?)ハリセンボンのメッセージ動画を観ました。
サイトでは、あの女性芸人「ハリセンボン」がチア・ガールに扮装して、キュートセクシーダンスを披露しているスクリーン・セーバーがダウン・ロードできます。
合言葉は「キモチスイッチ」
で、彼女たちが「キモチスイッチ屋」となって、職場でのビジネスマンを応援してくれるそうです。
ハリセンボンといえば、最初テレビで見たとき『テントの中に一般人の男性を呼んで、はるかと春菜、どちらかタイプじゃないほうにコップの水をぶっかける』という企画で、水をぶっかけられたときに鋭いツッコミを入れて笑わせてました。決して美人とはいえないけれど、笑顔で元気いっぱいの彼女たちの姿はかわいらしくて、わたしたちの心を和ませてくれます。
職場でキモチダウンする時間帯は、始業時間、お昼ご飯前、おなかがいっぱいで眠くなってくる午後2時半から3時あたり、終業時間前等ですね。キモチダウンしそうになったら何度でもアクセスしてキモチスイッチ!ハリセンボンがいつでもビジネスマンのおそばでおちゃめに応援してくれるとのことです。デジタル・アクセサリーはこれからも続々登場予定だそうです。

このサイトにアクセスしてあなたもキモチスイッチしてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ScanSnapで書類をデジタル化して大量保存 [キャンペーン]

富士通グループPFUホームページでユーザー登録した人のなかから抽選で豪華プレゼントが当たる夏のボーナス・キャンペーンを実施中だそうです。

期間:2007年6月15日(金)~2007年8月31日(金)

家に大量に貯まってる雑誌の中からいる部分だけカッターで切り取って処分するにも、それでもファイルでいっぱいになってしまう。あと、捨てられないハガキや手紙も貯まってきました。そんなものを全部スキャナスキャンして、PDFファイル保存しておけば安心ですね。

派遣で事務をしていてつくづく感じたのが、書類や表がFaxで送られてくると、不鮮明な部分が多くて読み取りづらいことが多かったです。そんな悩みも、スキャンしてE-mailに添付して送ってもらえれば解消します。書類の作成依頼など、モデルになる表や図はすべてスキャンしてメールに添付したものを送ってもらえれば色まで伝わって一目瞭然です。会社の書類ファイルもいっぱいで保存場所がなくなりつつあることがあるので、デジタル化してファイルすると大量に保存できてスペースの節約になると思います。

あと、忘れてしまいそうなチラシやメモもスキャンしておけば、なくしてもあわてなくてすみそうです。

わたしの場合、写真アルバムをスキャンして保存したいです。紙のアルバムも保存しておいて、写真を全部デジタル化しておけば、思い出をいつまでも色あせずに保管しておけるし、好きなときにプリントすることもできます。

ScanSnap S510は、ワンプッシュで簡単にスキャンできて、スピーディ、コンパクト。ほんとに小さいから移動しやすくて便利です。その他サイズの異なる原稿の一括読み取りなどおりこうな機能が充実。我が家にも1台あると便利ですが、まず各会社の部署に1台こういうのがほしいと思いました。

スキャナにご興味をおもちの方はPFUのサイトへ!


オロナミンCを飲んで合計12,070名にプレゼントが当たる! [キャンペーン]

元気ハツラツぅ?オロナミンCでは、前向きな気持ちに切り替えるための
「キモチスイッチプロジェクト」 を実施中です。
キモチをスイッチしてくれるプレゼントを合計12,070名にプレゼント!
わたしがほしいのはipodや近江牛も捨てがたいけれど、A賞:上戸彩 セレクト ソファマンボウズかな。
今、わたしの部屋に座椅子クッションのたぐいがないんでこんなソファがほしいなぁ。
この大きさは二人がけなのかな?ひろびろですね。倒したり起こしたりして、ひとりでだらだらとくつろぎだいです。
学園祭Liveツアーも当たるんですね。出演アーティストはまだ不明とのこと。
オロナミンC「キモチスイッチプロジェクト」のサイトでは、スキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴できたり、鏡リュウジ監修の占いができたり、いろいろなコンテンツが楽しめます。スキマスイッチはキモチスイッチと似てますよね(笑)
オロナミンC10本(応募シール10枚)飲んで、当ててみるか!

ご興味をお持ちの人はキモチスイッチのサイトをチェック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - キャンペーン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。