So-net無料ブログ作成
検索選択

高野健一「さくら」5月23日リリース [日記]

クラウンレコードより緊急リリースされるシングル
高野健一「さくら」5月23日発売

この曲の歌詞を何度か読み直してみて、涙がどっとあふれてきました。

わたしにとっての「さくら」は、去年の今頃の季節にお別れした愛犬チョビ(愛称ちぃ)です。

ちぃは白くてかわいい紀州犬MIXでした。

いつか、こんな時が来るとは知りつつも、ちぃとの日々が永遠に続くかと思われたある日突然、ちぃは重い病に倒れてしまいました。

その時のわたしといったら、ちぃを抱きかかえて「世界の中心で愛を叫ぶ」ばりの絶叫状態でした(汗)。

お別れの覚悟なんて、いやで、いやで、とても受け入れることなんてできませんでした。

最近やっと、ちぃの存在が家のいたるところで感じられるようになって、顔がほころぶようになりました。

去年、ちぃとみた桜の木、今年はちぃを思い浮かべながらひとりでみたよ。

試聴はこちらから
http://www.takanokenichi.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。