So-net無料ブログ作成
検索選択

YOSHIKI classical 大阪 [J-POP]

6月17日(火)にYOSHIKIピアノリサイタルを聞きにシンフォニーホールに行ってきました。

「なんでみんなバラの花を座席にもちこんでるんやろう?」と思いつつ。

続きをみる


nice!(0) 

X JAPAN TOSHI HOHからの別離、離婚調停へ [J-POP]

この話、スポニチだけの記事の段階では、まだ半信半疑だったのですが、

どうやら本当のようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000018-oric-ent

>一部で別の宗教団体へ移ったと報じられた件については「1500%ないです」と否定した。

安心しましたよ。

YOSHIKIさんが支えになると約束してくれてますし、

X JAPANもソロも充実させて自分の働いたお金は自分が使える人生を送ってほしいです。


↓これ、よく見えますね
2010.01.09 X Japan MV Shooting in Hollywood - Jade
[ぴかぴか(新しい)]
http://www.youtube.com/watch?v=xKNzXGlGIek

X JAPANのメンバーに幸せになってもらいたい。

そして、元気な姿をステージメディアで観て、夢をわけてもらっています。

X JAPANの再結成から奇跡と夢のはじまりでした。

幸せな時間をありがとうございます。

これからも、応援し続けますよ!!

GACKT 神威♂学園 YOUカレー~ためぐち~食べてみました★ [J-POP]

GACKT学園祭ツアーでの物販、YOUカレー(ためぐち)を入手、早速食べてみました。[黒ハート]


このパッケージ!大塚のボ○カレーを彷彿と。。。いや、マジパロっています(笑)
youcurry.jpg


パッケージ裏「パクリって言わんといて!オマージュやから♪」
原材料名に「YOUの愛」が入っていました[揺れるハート]
PA0_0004.JPG


お味のほうですが、ちょっと辛いけど美味しかったです。
ほんと、ちょっと辛い程度ですけど、辛いの苦手なら辛いかも?
YOUくんの作ってくれるカレーの味に限りなく近いのでしょうか?うれしいですね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
youcurry2.jpg

美味しく、完食いたしました[レストラン]
カレーといえば、「キレ辛YOSHIKIカレー」も美味しかったですねぇ[レストラン]
パッケージ、記念にとっとこっと[るんるん]


X JAPANハリウッドで公開PV撮影★紅白も??(@@;) [J-POP]

2010年1月9日にハリウッドでX JAPANの新曲PV4曲が公開撮影される予定です。

http://www.xjapan.ne.jp/news/detail/?nid=143

YOSHIKI MOBILE会員から2名がレポーターでハリウッドに飛べるらしい[飛行機]

パスポートが間に合わないし(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]

ガセかもしれませんが、紅白歌合戦の白組スペシャルゲストにX JAPANが出演するかも[exclamation&question]

だそうです。

紅組がスーザン・ボイルさんですよね。WINGS TO FLY(翼をください)を日本で披露するため練習してきたそうなので、I DREAMED A DREAMとあともう1曲スペシャルサプライズで聴けるかも。

今年最後の紅白は見逃せない[exclamation&question]

ていうか、ハリウッドPV撮影、映像を日本にも届けてほしいですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Happy Birthday Dear YOSHIKIさん♪ [J-POP]

晩秋の冷え込みも厳しくなってきたころ、YOSHIKIさんは生まれました。

今日本は紅葉が見ごろですよ。

体調が早く戻るように、引き続き念を送り続けますよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

chi11202.jpg
ちぃからYOSHIKIさんにお誕生祝いです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

YOSHIKIとGLAYの和解 [J-POP]

奇跡って2度続くもんですね。

YOSHIKIさんがTOSHIくんと和解したのが1度目。

GLAYのTAKUROと和解したのが2度目。

ゆうべNHK総合でYOSHIKIのLosの自宅にTAKUROとTERUいたもん。

RAINを演奏するの15年ぶりだっけ。

YOSHIKIにプロデュースしてもらって以来演奏してなかったんだね。

YOSHIKIさんは今日LOSのハローキティイベントに出席される模様。

NHK「SONGS」の再放送は10月27日(月)07:30~ BS2

                 10月27日(火)15:15~ NHK総合で

YOSHIKIのビデオレター

「YOSHIKI / 佳樹」小松成美のインタビュー動画と台湾公演の映像 [J-POP]

自叙伝「YOSHIKI / 佳樹」を執筆した小松成美さんのインタビュー動画を観ました。

YOSHIKIさんの自伝執筆を引き受けるにあたり考えたこと、

執筆中考えたことなどの彼女の心中が語られています。

YOSHIKIが体調不良で手術を受ける直前のものとなった台湾公演の映像が少しあるのがレア。

手術後の回復が待ち遠しいですね。

ニューアルバムも。[CD][るんるん]

小松成美インタビューその1

小松成美インタビューその2

FOOLS MATE東條さん 真由子ちゃん [J-POP]

hideさんのお友達、難病を乗り越えて前向きに生き続けてきた真由子ちゃんが亡くなったとのこと。

今日yoshiki mobileYOSHIKIからのお悔やみが掲載された。

FOOLS MATEの東條さんも亡くなられたんですね。。。

我が家にも大量のFOOLS MATEがありますよ。

限られた命を悔いのないように生きる

わたしもいずれ死ぬのだから、努力して目標達成していけたら。。。と思いました。

ご冥福をお祈りします。

元Gackt jobのRenくん [J-POP]

RenくんがGACKT job をやめた時はさみしかった。

わたしが見たステージのうち2年間はRenにゃんがjobのベースだったから。

ゆうべ、変な夢をみた。

「LiN CLOVERのRen死去」

という記事の載った雑誌を見る夢だった。

追悼Liveアニメキャラを大勢読んで催されるらしい。。。??

朝、目が覚めて、

「あ、夢だ。Renくん死んでない。。。ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

と、ネットで調べたら、RenくんがLiN CLOVERにもういない!?

活動休止なのかな?

と、URLをクリックしたら、 World というバンドのサイトに。

Renくん、BassではなくてVocalなんだーーー。

ブロンド、ロンゲになってて素敵になってたよん。

外国人の人も混じったギリシア神話がテーマの無国籍バンドみたいねん。

元気そうでなによりー[るんるん]

Fly me to the Moon 神威がくぽさんで [J-POP]

今年の夏は、エヴァンゲリヲンだった。。。

がくっぽいどでなんかいいのないか探してたら、これはなかなかロマンチックで素敵ですね[黒ハート]

新世紀エヴァンゲリオンエンディングテーマで

Fly me to the Moon

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。