So-net無料ブログ作成

新世界エヴァンゲリオンなどなど(笑) [動画]


これは、めっちゃ面白いですわ~。エヴァのわかる方は、ぜひ見てください[黒ハート]
レイちゃんが「なんでやねん!」て言ったり、ゼーレが「(使徒が)ほな、今から行きまっさ~てゆうてけえへんやろ」とか言いながら会議してたり、アスカが「どないなっとんねんな、ひらけゴマッ!!」て叫んで電源の切れたネルフに入ろうとしたり。。。
何より、「大阪弁標準語化計画」のほう、ちゃっちゃとやってもらわんと。。。(爆)


これは、BL、やおいに理解のある方が観ると楽しいハズです。
プレイヤーの男性、よく(気持ち悪いのをこらえて)頑張ってカヲルくんの命の救済と、親密な関係を築く努力してくれてます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

OLサチコの受難な日々(創作編?!) [動画]

京セラミタの動画「OLサチコの受難な日々」の新コンテンツ、「月9ジェネレーター」で、簡単なオリジナルドラマ(?)を作ってみました。

以外な展開じゃないですか?

だから、何だってんだ?といわれてしまえばそれまでですが(笑)

どうして、おじさんみたいなおばさんから、あんな息子が産まれるんだ?

こちらの展開のほうが、この先どうなるのかハラハラドキドキかな?

サチコと新入社員京子はイケメン先輩に恋するライバル同士。

コピーロボットの応援で、いろいろな情報を得るサチコ。

結局、世良先輩の好きな女性は誰だったんだろう?

前回のドラマの最後ではお母さんに、もしかしたらもうすぐいいひとができそうだから紹介するかもしれない、みたいなことを手紙に書いてたけど京子ちゃんに勝ったのかな?

まあ、ライバルがいなくても、料理もお裁縫も得意で万能な世良先輩をおとせる方法ってみつかるかしらん?

姑息な手を使わないほうがいい気がするけど(笑)

2008年1月28日から2月29日午後12時まで、月9ジェネレーターでオリジナルドラマを作って投稿し、優秀賞に選ばれると、Wii fitをはじめとする豪華景品があたるキャンペーンを実施中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

「OLサチコの受難な日々」リニューアル [動画]

京セラミタのサイト、「OLサチコの受難な日々」がリニューアルされたみたいだから、観にいってきた♪

美人OLサチコは会社の第2営業所のアイドルだったが、後輩OL京子の入社によってアイドルの座をおびやかされる。

そして、サチコと京子は恋のライバル同士でもあり、イケメン世良先輩をめぐる恋のバトルをくりひろげる。

サチコは、コピー機に話し掛ける「不思議ちゃん」になってしまう(笑)

この、コピー機、実はロボットで、サチコにいろいろ恋のアドバイスをくれる。
サチコは世良先輩の気をひこうと、気配り作戦、お弁当作戦、お裁縫作戦といろいろ試みるが、料理も裁縫も得意な世良先輩の前では、女の武器が通用せず玉砕(笑)

サチコもかなりの美人だけど、京子はぽわんとしたスタイルのいい可愛い娘。

こんなに可愛かったら、さぞ、人生楽しいだろうな~。

ある日、コピー機ロボットに世良先輩と、掃除のおじさんみたいなおばさん「おばじさん」のツーショットプリントを渡される。どうやら、おばじさんがプリントして取り忘れたらしい。

世良先輩とおばじさんは、付き合ってる?
サチコはそのツーショットをさっそくライバル京子にも見せる。

ふたりは、部長に世良先輩とおばじさんの秘密を聞き出そうとするが、部長が実はかつらでハゲであるという、自分のどうでもいい秘密を打ち明けられてしまう(爆)

おばじさんと世良先輩の関係。

それは、親子だった(笑)

サチコと京子の恋のバトルの行方は?

サチコは、世良先輩を振り向かせることができるのか?

気になる人は、OLサチコの受難な日々をチェックしてみてください(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

「教えて?nifoo」動画投稿コンテスト開催中 [動画]

ニフニフ動画「教えて?nifoo」動画コンテスト開催中です。

ふだん、不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮って応募すると
コンテストに投稿された作品の中から優秀作品には豪華景品があたります。
毎週誰かにMacBook、
総合最優秀賞は「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」、
うまい棒1万本なんて景品もあります(笑)。
「教えて?nifooコンテスト応募方法」という動画が現在の人気No.1作品のようです。
コメントがうじゃうじゃと大量にはいっていてすごいことになっています。

動画の自分が感想がわいた場面でコメントを流すことができるようですね。
「今話題!! ペン回し世界最強!!」
ペン回しは、速い、速い!!とにかくすごい速い!(笑)
「スーパー小学生 ストロングマシン2号 in axxess 」
ピアノの発表会みたいに着飾った小学生の女の子がロボットのような動き(ダンス?)をする!
かなりやばい!そしてこれが何のコンテストか発表会なのかよくわからない(爆)
「うまい棒のかっこいい開け方を教えてください」
ほんとうにこの開け方はかっこいいのか?(笑)さっそく試してみた人いる?
「ビックリ映像part1 これが神様?! 大ハプニング!」
こんなものがツボでごめんなさい(笑)
笑ってしまいました。神様なの?!
「最近、笑顔が足りてないあなたに。」「フェレットの奇妙な行動」
動物ものはひきょうだ(笑)かわいらしすぎる!!ワンちゃん大好きだ。
フェレットがブラシを抱えて回る、回る、回る、目が回る。。。@@
「ひこにゃん、だらりん。。。」「ブートキャンプ?!」
彦根城のマスコット・キャラクターひこにゃんの日常が明らかに?!(笑)
ひこにゃんのキグルミにゃんこがブートキャンプを踊る、踊る!!
熱いだろうなぁ。。。(笑)

ご興味をもたれた方は、教えて?nifooのサイトへ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ANIMAX TVCMアニメのキャラウッドプロジェクト [動画]

キャラウッドプロジェクトはジェンコとアニマックスが強力にタッグを組んでスタートした「キャラクタープロジェクト」です。
ジェンコが放送するフラッシュアニメをアニマックスのオンエアで放送、アニマックス公式ホームページでのストリーミング配信で展開します。

「なぞなぞう」を観ました。ゾーラシア大陸のエレファン島に住むなぞなぞう。謎掛けをされて困ったことがあったらいつも島の仲間たちを助けてくれる力強い見方。
ライオンの国の王様だったというジューススタンドの販売員。その国の住人の数を当てるとジュースもう一杯サービス。なぞなぞうが「110人」だと答える。ライオンは百十の王だから。
おつかいに行きたいとき、謎掛けをしてくるチビネズミたち。答えないとそこを通してくれないらしい!でも、そんな悩みもなぞなぞうが一発解決!!3匹のチビネズミの中で王様はどれか。「チュウオウ」「中王」まんなかのコネズミが王様でした。
お医者さんにかかった子虎。でもお医者さんが診断を言ってくれない。そんなときもなぞなぞうが解決。理由は「扁桃腺」(返答せん)!(汗)
動物たちが逆立ちをしてる国「アニマル」が逆立ちで「ルマニア」つまり、ルーマニア!(汗)
レインコートに隠れた鳥は。。。「レインコート」。つまり「インコ」だ!!(笑)

なぞなぞで困ったときの駆け込み寺。とんちの一休さんのような存在。なぞなぞうはエレファン島のヒーローなのだった!

わたしもエレファン島の動物だったら、なぞなぞうがいないと答えがわからなくて困るに違いない。

キャラウッドプロジェクトに興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

元気じゃないと。。何? [動画]

● ● ● ● ● ●「カルピスはママの味」 ● ● ● ● ● ●

と、言えるくらい小さい頃からよく飲んでいた馴染みの深い味。

カルシウムや乳酸菌がとれる健康清涼飲料として日本に定着して長いです。

カルピスのサイトで、

「元気じゃないと●●もできない。」

というテーマでたくさんの●●が動画になって配信されていました。

大量に一気に見るとおもしろかったです。

脱衣場で扇風機と戦うおじいさんやら、彼女に肩をちょっとたたかれたぐらいでぶっとんで階段を転げ落ちていく彼氏とか、涙と鼻でまともに案内できないエレベーターガール等々。いろいろな●●もできないは、元気じゃないとなにもできないよ!という内容でした。

ブタの研究をしている男前がことあるごとにブタを思い出し女性を怒らせるという動画もありましたが、彼が研究しているのがブタのカルスポリンという物質で、腸内有害菌を減らす役割をするので健康に育ち、獣臭のない美味しい豚肉ができるとか。

そんなカルピスの新企業スローガン「からだにピース」にご興味をお持ちの方は、サイトをチェックしてみてください。

ちょっと元気がでるかもしれません

サイトはこちらから→カルピス新企業スローガン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。