So-net無料ブログ作成
検索選択
ネット試験 ブログトップ

大阪府検定 [ネット試験]



わーい、意外とできた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

yahoo検定 [ネット試験]

今、はまっているものの1つにYahoo検定の受験がある。

今の自分を知りたいという欲求からいろいろと人生に役立ちそうな検定やら実力試しやらやって遊んでいる。
最近の「大人力検定」の結果は、可も無く不可も無く大人だったので安心した。若いころのわたしは完全な不可だった(苦笑)。まあ、今でも歳のわりにはチビだな、と思うが未婚なせいもあるのでいたしかたない。(とひらきなおる)
「時事検定」も並。なんにも頭に入ってないのでは?と思って受けてみて人並みなのにちと安心(笑)
みんなの検定というYahoo利用者自作の検定で、XJapan検定やらRock検定は「まかせなさ~い!」な結果だが社会人生活の足しになるかどうかは謎だ。
みんなの検定で、「父親力検定~対妻編」で合格したが、なんでだろう?
生まれ変わったら男になるので、誰か嫁にきてください。
調子に乗って、3000円もするインターネットコミュニケーター検定を受けたが、なななんと、途中でパソコンフリーズした!内容はYahoo使いの達人度を測るテストみたいだった。フリーズしたら再試験は受けられず、検定料だけ取られてOut。

2度とコストのかかる検定は受けたくないよ(泣)


ネット試験 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。