So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ・パーツ ブログトップ

『W61CA presents activoo』actiブゥーちゃん [ブログ・パーツ]

カシオ携帯電話のブログパーツ『W61CA presents activoo』。

お寿司食べさせてもカロリー・オーバーしちゃうので、水だけでがんばって運動させてみたら、見事ダイエットに成功、パーティーでTVマンの彼氏をゲットしたらしい。

一緒に秋田にナマハゲを観に。。。(かわったデートだ)

「ブーいずブーアンビシャス」

よくわからん。

お水だけで頑張らせた結果彼氏ができたくせに、ちょっと厳しかったとvooにぐちられた。

みなさんも、サイドバーから挑戦してみてください。


FLO:Qの新コンテンツ「脳速検定」でブギャッコドペッピ! [ブログ・パーツ]

ソニーのブログパーツFLO:Q(フローク)からブログで楽しめる頭の体操ゲーム、「脳速検定」が登場したということで、さっそくためしてみました。

「頭の回転、遅くなっていませんか?」

って?なってるに決まってる気がする。

仕事がお休みの日だから、めいっぱいたるんでやろうと思ってたんだけど、頭ふるいおこしてみましたよ(笑)

【語句記憶】

あああ、色のついた文字列がぁ~。

色を覚えればいいのか、文字列が何色なのかを覚えればいいのか、文字列自体を覚えればいいのか。。。

あら、意外な質問だったわ。。。

【文字並べ】

指定された文字列完成。これ、強かったりして。

ちゅうても、探すのにもたつくと時間が足りなくなるかも。

【文字列判別】

これも、かなり強かったりして。。。これが一番最短時間でできました。

全国ランキングの発表がありました!

全国「21601人」中「5879位」でした。

半分よりは上でないか?

ぼけーっとなった頭にカツが入ったわ。

「頭の回転がにぶってきたなぁ~~。」

と感じる貴方も、わたしのブログのサイドバーに置いてあるFLO:Qから、「脳速検定」にチャレンジしてみませんか?

 


ブログ・シールが増えた [ブログ・パーツ]

毎日蒸し暑い夏を耐え忍んでいますが、みなさまお元気でしょうか?

海へ行きたいなぁ。山へ行きたいなぁ。プールへ行きたいなぁ。


新しくゲットしたペンギンちゃんのお水のキューブ。涼しいでしょう?


働いてないっちゅーのに、虫歯になったり、病気になったり、機械が故障したり、急な入用が多くて泣きっ面にハチですわ。


キューブ・コレクションが増えました(笑)なにっちゅーことないんですけど、集めるとコレクション魂に火がつきそう♪


目玉オヤジ?またこんなヘンな。。。(笑)

ちっちゃい人とかがでます。


FLO:Qゲームセンターはじめました★ [ブログ・パーツ]

ブログパーツのゲームセンター「FLO:Q」はじめました。
いろいろとゲームを試してみましたが、クリエイターもののフラッシュゲームが楽しくて可愛いです。
頭の体操になる「神経衰弱」。枚数が少ないけど一度に全部揃えるのはなかなか。。。ムキになれました。
わたしが今のところ最高記録保持者(汗)。よろしければ、どなたかこの記録をとっとと塗り替えてくださいね♪
「ぬりえであそぼ」は、クマちゃんを全部塗りおえると、手を振ってもらえます。オリジナルに塗ってみてみてください。
「パン太危機一髪」は、例の、樽にナイフを刺していってはずしたら中の海賊がピョーン!と飛び出すゲームのパンダちゃん版です。けっこうハラハラドキドキします(笑)
「クリボー占い」では今日の運勢が占えます。スタートを押してストップで髪型が決まり、今日の運勢が!(笑)
「うさうさたたき」はもぐらたたきの要領ですが、かわいいうさぎをたたきづらい(笑)たたいても、たたいても大量にあらわれておわらない!
「k-Typing」は、ローマ字タイピングゲームなのですが、だんだんとお題がへんてこりんになっていくのを我慢してひたすらタイプ!タイピング速度があがるとおもいます(笑)
そんなちょこっとたのしめるゲームが満載のFLO:Qゲームセンターで、ブログがもっと楽しくなることまちがいなし!

あなたもはじめてみませんか?→FLO:Q ゲームセンター


ブログ・パーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。