So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

VOEZ EASYでALL PERFECT! [ゲーム]

次のタスク、EASYでALLPERFECTを達成!

簡単な曲よったけどperfectはしんどかった(;^_^A

次はHARDでオルパ!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

VOEZ カーネーションやっと90越え [ゲーム]

フルコンボから数日経って、やっと目標の900000越え。

specialで90越えが最初の大きな壁やった。。。

何にムキになってるんやろwwとは思いながら*\(^o^)/*
image.jpg image.jpg
開錠曲「桃源郷」

タグ:VOEZ special

VOEZ [ゲーム]

image.jpg

6月から始めた音ゲー【VOEZ】。

1ヶ月近くやり続けてやっと憧れのspecialフルコンボ?

カーネーションは1番簡単なやつだけどなんとかここまで。。。

次はカーネーションのSP900000越えに挑戦しますわ(⌒-⌒; )



★X JAPANからのラブレター★ [ゲーム]

hirokoちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたPATAです。(覚えてるよ~)
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。(うそー、ゆってくれないと。。。)
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもhirokoちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。(古風やね)

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はhirokoちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってhirokoちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもhirokoちゃんのことが大好きです。

今はHIDEと付き合ってるって、TOSHIに聞いた。(ということは、わたしはこの世の人か?)
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
9月23日18時にニューヨークで待ってる、ずっと待ってるから。(23日ってもうすぐやん!NYって遠い待ち合わせ場所やなっ!(爆))

PATAより

-----------------------------------------------

あなたも、やってみませんか? X JAPANのメンバーからラブレターが来ます。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1556/

------------------------------------------------------

2通目。ひらがなにしてみました(笑)

ひろこちゃんへ

えっと・・・実は昨日、YOSHIKIから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
YOSHIKI、ひろこちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。(YOSHIKIってどんだけ消極的なやつ?(笑))
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったじゃん?(私以外のみんなはステージに立ってたけどね(笑))
その時にひろこちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。(北側2階の私が見えたのか?)
ひろこちゃんは・・・、YOSHIKIの事好き?(キ●ガイといわれるほど)

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、YOSHIKIは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もひろこちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・YOSHIKIのことなんてどうでもいい。
俺、ひろこちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!(あんた、打ち明けてるのか、友達の伝言伝えてるのか、どっちなんだ!(笑))

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。(ちょっとだけね)
でも俺がひろこちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でスタジオに行って、クリスタルのピアノを買ってお互いにプレゼントしあったこと。(あれを置いて以来、狭いから自分の部屋に入れなくなったよ)
今でも俺の宝物なんだ。(ほんとー?58年もののレスポールより?)
9月23日の18時にスタジオで宝物を持って待ってる。(クリスタル製グランドピアノを持ってか?)
ずっと待ってるから・・・。(力持ちだな~(笑))

PATA  

-----------------------------------------------------

また、PATAからラブレターもらっちゃった[黒ハート]


ボーカル入り主題歌をバックにお気に入りの戦闘機で戦え!! [ゲーム]

子供のころ好きだったアニメ主題歌はいっぱいあったなぁ。

PSゲームのBGMはファイナル・ファンタジーのテーマが好きでした。

PS2最強のロボットアクションであるA.C.E.シリーズ最終作、
「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」が9月6日、ついに発売!

http://www.ace-game.jp/ 

 
というわけで、A.C.E.シリーズは全く知りませんでしたが、製作スタッフの名前の中に

「永井豪」

という名前を見つけたので懐かしいアニメ主題歌をいくつか思い出しました。

マジンガーZ、キューティー・ハニー、デビル・マン。

どれも、今でも歌えと言われれば歌えます!替え歌もはやりましたね(笑)

このなかでもデビル・マンは面白かったです。悪魔界のデビル・マンこと不動明が人間の女の子を好きになって悪魔界を裏切り、正義のために戦うお話なのですが、味方の悪魔や人間の命も犠牲になることが多く、涙なしには見れませんでした。

キューティー・ハニーも正義のために戦う巨乳の女の子のお話ですが、当時の日本人にはなかった夢のバストサイズでテレビのまえのちびっこ(ヤバ)を悩殺してました。

「A.C.E.3 THE FINAL」のボーカル入り主題歌15曲一覧を見ると、ガンダム、マクロス、ゲッターロボ、エウレカセブンなどテレビで観た記憶があります。

さらに大型タイアップ・アーティストとして「島谷ひとみ」が決定! 

サイトでプロモーション・ムービーを観てきたのですが、

それはそれば豪華な顔ぶれで驚きました!

機動戦士ガンダムのアムロやシャア、ホシノルリなど戦闘ロボットアニメの有名なキャラと戦闘ロボットたちが入り乱れて大バトルを繰り広げてます。登場機体200体以上。使用可能機体100体以上。

「A.C.E.3 THE FINAL」は2007年9月6日発売です。

早期購入者には完全数量限定で、 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」がもらえます。60ページを越える豪華装丁ブックレットです。

気になった人は、これを機会にA.C.E.3 THE FINAL体験してみてください!!


Adobe スゴロク CS3キューブを作ってみよう★ [ゲーム]

Adobe スゴロク CS3 – キューブ AWARDS 2007では、2007年8月2日(木)より自分で作成したスゴロクのコマ(キューブ)を募集しています。


    

ネットスゴロクのコマを最新のソフトFlash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3、Fireworks CS3で作成して応募してみよう!という企画みたいです。

各賞に受賞すると、2007年10月29日~2007年12月末まで「Adobe スゴロク CS3」盤面上でゲームのコマおよびブログパーツ・ブログシールとして紹介されます。

そして最高賞は、2007年11月1日(木) 2日(金)に開催される日本初開催のAdobe最大のテクニカルカンファレンス「Adobe MAX Japan」にて授賞式でトロフィーを授与されるそうです。

自分の作ったスゴロクのコマがAdobeスゴロクCS3で動いているのは面白いに違いない。

スゴロクCS3をやってみました。敵より先にゴールするとブログパーツをゲットできるらしい。

敵、いかついロボットみたいな奴だ。スゴロクの途中でクイズが出て、正解するとたくさん進める。うーん、難しい問題だ~!というか知らない(爆)

敵と同じマスに追いついたら跳ね飛ばされていっぱい押し戻されてしまったぞ!

 

ゲットしたキューブの1部です♪

昔、3Dチャットでアバター作りに励みまくり、最高8面まであるオリジナル・アバターをコンパイルしてたのを思い出します。

3Dソフトを使ってすごく凝ったアバターをつくっている人もいたなぁ。オリアバコンテストもあればよかったのに!

CS3のソフトをもっていない人も、体験版をDLしてキューブを作成すればいいらしいですよ。アニメにしてもいいみたい。

凝ったスゴロクCS3のコマ「キューブ」が多数投稿されるにちがいない。

スゴロクCS3でクリエイターへの道が開けるかもしれない!

   


クイズサバイバー「マナーの壁」開催中 [ゲーム]

コマーシャルで、「割り箸は横にして割る!」とかいうの観たことありますか?

わたしはあれを観て“知らなかったし、そこまで神経質にやらないよ”と思いましたが。

今、クイズサバイバーしょこたん(中川翔子さん)の「マナーの壁」を開催中です。


14日間のマナークイズにチャレンジして、13日目全問正解者の中から14日目に株価等を予想し、一番近かった人1名に賞金100万円が授与されます。

さっそくアドバプラス会員登録(無料)してやってみました。

1問目から「知らない」てカンジでした。2択で答えていくのでマグレで当たるかも。

マナーなんてのは、知ってると知らないで大違い。

知ってるか知らないかということだけの問題で、人に与える印象も大違いになることが多々ありますよね。

でも、場の雰囲気や相手の気持ちを考えて行動すれば、人間とのコミュニケーション・マナーはある程度失敗しないでしょう。

このクイズサバイバー「マナーの壁」はわりとコアなマナーに関する問題が出ますので、全問解答への道は険しいと思います。

14日目の問題になりそうな「平均株価予想」なんてのも考えたこともありませんでした

いったい何日生き残れるのか?それとも名誉の戦死か?(笑)

14日乗り切った人は確実にマナーの知識がついているにちがいない!!

マナーの壁


ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。