So-net無料ブログ作成
ファッション・ブランド ブログトップ

『熱く生きてりゃ、傷がつく。』リーバイスの)「PLAY HARDキャンペーン」 [ファッション・ブランド]

熱く生きてりゃ、傷がつく。
人生わかったようなこのコピーはリーバイス(R)「PLAY HARD キャンペーン」のコピーです。

わたしがもっとも熱くなること。。。今は、音楽の趣味ではないかな、と思います。

発表のために練習している歌と、10年間待ち続けて夢が叶ったLIVEが今のわたしの心を熱くする楽しみです。

それ以外にも仕事で片付かない問題をかかえると、せっかちでいらちなので、早くたたんでしまわないと落ち着きません。

早く解決するためにありとあらゆる手段を講じている自分はかなり熱いと思います。(笑)

リーバイスのジーンズは、ジェームズ・ディーンのCMで有名だったですし、わたしも長年愛用しています。

ローライズブームがくるまでは。。。

PLAY HARD キャンペーンのジーンズとは、現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れを現代的にアレンジして甦らせたジーンズだそうです。

約120年という歴史を積み重ねネバダの歴史をデザインとして具現化し、タフさや、ワイルドさを表現するために、通常の約3倍の時間をかけて開発したそうです。

古きよきジーンズのよさを具現化したこのジーンズ、キーワードは

「熱く生きてりゃ傷がつく。」

熱く生きている男達の代表として、
“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!

全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中です。

「PLAY HARD」の世界観からインスパイアされて書き下ろされたムービー挿入歌「アイアンソウル★」も要チェックです。

更に、店頭では彼らが監修した「ケータイリズムマシーン」もゲットできるそうです。



ユーズドのようなよさを今に具現化した粋を、ためしてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ランコム ヴィルトゥーズであこがれのまなざしに! [ファッション・ブランド]

まつげで悩んでいる女性も大勢いると思います。

わたしの場合、カールしてない、下向きの直毛まつ毛だと思います。

そんな曲者まつげをくるっと上向きにカールして美しくボリューム・アップしてくれる最強マスカラがあるのだそうな!

ランコムパリ ヴィルトゥーズは、「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門でグランプリ・マスカラ部門1位、「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門大賞を受賞しているんですって。

カール、ボリューム、長さ、にじまなさのすべてにおいて優秀なところが受賞のポイントのようです。

ランコムは、女性の抱えるまつげの悩みを徹底分析し、ヴィルトゥーズを開発したそうです。

「生え方がまばら」、「向きが不規則」、「直毛・下向き(日本女性の55%)」で悩んでいる人もすべてヴィルトゥーズで解決!

全国のランコムカウンターで、ひとりひとりに最適なマスカラをカウンセリングして提案してもらえるそうです。

11月28日(水)~12月26日(水)の期間中、ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!だそうです。

ペアでのご招待ということで、ヴィルトゥーズでまなざしばっちりにして大切な人と過ごす最高に贅沢な一夜、なんて想像しただけでラグジュアリーですねぇ

ランコムのカウンターもしくは、eブティックでヴィルトゥーズを購入すれば豪華ディナーの抽選に自動的にエントリーされます。

受賞記念イベントが12月5日(日)~12月11日(火)松屋銀座1F「プロモーション・スペース」で開催されます。「ヴィルトゥーズで作る最強まつげのテクニック体験」など。

ヴィルトゥーズのキャンペーンイメージに起用されているエレットラ・ロッセリーニ・ヴィーデマンさんも12月6日(木)19:00登場予定です。

エレットラさんは大学生であり、モデル、環境保護活動家でもある、まさに「現代女性」を体現する存在なのだそうです。

トーク・セッションで彼女の魅力に迫ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オシャレなColumbiaの防寒ウエアたち [ファッション・ブランド]

アウトドアウエアって寒さをしのげたり、実用性重視のものが多いですよね。
でも、登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなど、過酷な状況下での耐久性や機能性が要求されるアウトドアウエアも、オシャレなものを選びたいもの。
防寒具としての高機能はもちろん、オシャレも楽しみたい。
そんな、あなたにお薦めな、コロンビアのアウトドアウエアは、抜群の保温性、軽量性プラスファッション性を備えたすぐれもの。

ワーレン・ダウン・パーカーは、グース・ダウン入りでぬくぬく、ファッション性も高いすぐれものジャケットです。デザインの色の切りかえしがオシャレな遊び心をくすぐります。

レディスの、オシャレでかわいい防寒アウトドアウエアも充実しています。

フットウエアでは、ヘッジホグというハリネズミからインスパイアされたルックスのコンフォートラバーシューズが注目です。

足入れ部をロールダウンすることで、2Wayの着用が可能です。

登山やビーチサイドなどのアウトドアで履いた後、くつろぎの場でも活躍します。

レディースもののフットウエアはどれも、靴底が滑り止めになった高機能トレッキング・シューズでありながら、デザイン性も高く、オシャレなブーツとしてはきこなせるデザイン性の高いものがいっぱい。

レディス・マリベルとかも、ブーツとしてオシャレ、アウトドアシューズとして高機能です。

オシャレで暖かいコロンビアの防寒具で、寒さや疲労を忘れてアウトドアを楽しみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クリスマスに贈りたい、贈られたいワイヤーバッグ [ファッション・ブランド]

11月になって一段と肌寒くなってきましたが、クリスマスはまだ来月の話だと思っていましたが、もう、いちはやくクリスマスプレゼントを考える季節になったようです(笑)

クリスマスプレゼントに贈りたい、贈られたいワイヤーバッグってどんなのかな?
アンテプリマのクリスマスキャンペーンページのバッグはどれもこれも素敵★


キラキラビーズのように光っててキレイで可愛いバッグがいろいろあります。

ワイヤーバッグ診断というのがあって、最後の質問の答えに悩みました。

「甘いものにめがない」

甘いものが好きだと、リボンがついたシルバーピンクのかわいらしいスイートなバッグ。

こういうのもタイプなのですが、イブニング・パーティーや、ロック・イベントでドレスアップしたときは、甘いだけではだめ。(なんかのCMみたい)かわいいに、カッコイイのテイストが必要だと思う。

NOTTE INTIMA


このバッグは、11月に発売されるビスチェ型ワイヤーバッグ「NOTTE INTIMA」だそうで、色は、シルバー・ゴールドとマット・ブラック。

形がカワイイしおしゃれ。色が黒とシルバーで甘くない。

マチがあって収納力があり、肩にかけることのできる持ち手の長さはポイント高いです。 。

贈られたいバッグはこれに決定!!

クリスマスプレゼントにかわいいワイヤーバッグを贈られたら、うんとおしゃれしてクリスマスパーティーに出かけないと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

福山雅治とCITIZENのコラボ [ファッション・ブランド]

わたしの腕時計を選ぶポイントは、デザインが可愛いことです。

時計盤が宝石のようにキラキラしていて、デザインがブレスレットタイプのものを選ぶことが多いです。

次に、機能性。見やすくて、時間を性格に刻んでくれて、長持ちするもの。

デジタルタイプの時計もありますが、アナログタイプのデザインの方が好きです。

それと、信頼のおけるブランドの製品もはずせないポイントですね。

あとは、値段がお手頃価格であること。

わたしは、2万円を越える時計をもったことはありません。

Swatchという時計が流行った時期があって、デザインの面白いものを集めてしまったり。

プレミア付の限定品という理由だけで、飛びついてしまったり。

今思うと、使っていない時計がたくさんあります。

時計会社のシチズンが、9月からイメージリーダーとして福山雅治さんを起用したそうです。

単なるイメージ・キャラクターだけでなく、コラボレーションもして、いろいろとシチズンブランドの構築を目指した活動を一緒にする予定です。

その企画第一弾として、初のフリーマガジン「REAL SCALE(リアルスケール)」が9月28日に創刊されました。

シチズンの時計売り場に、季刊雑誌として配布されます。

「時」をテーマにトレンド・セッターやカリスマたちが本当の話「REAL」を語ります。


UKメンズブランド「DUFFER」渋谷にOPEN [ファッション・ブランド]

UKセレブに人気の「DUFFER」が渋谷に初のフラッグシップショップをOPEN!

ダファーとは、ザ・ダファー・オブ・セントジョージの略でイギリス本国ではベッカム、ジュード・ロウ、ユアン・マクレガーからオアシス、ブラー、アークティックモンキーズなどのUKロックミュージシャンまで愛用されているメンズブランドだそうです。
商品のコンセプト「ジャクスタポジション」とは’似つかわしくないものを並置する’という意味で、一見、難しそうなもの同士を上手く融合させてしまうのがダファー流。
ダファーのhpを見てみると、カジュアルなアイテムが並んでいるのですが、どれもイギリスらしい上品さと遊び心が感じられます。

彼氏がもしこれを着てたらいいな、と思うのはめちゃシンプルなんですけど、Dロゴパーカかな。
パーカって男性が着てても女性が着ててもかわいいし着易いです。
シングルライダースブルゾンは、あまり日本では見かけないデザインのように思いますけどどうでしょう?
シングルライダース風のデザインで、胸にワッペンがついています。
トリコワッペンパーカは3種類のワッペンがついていて断ち切り使用。
シルエットがタイトなので、スリムな彼氏じゃなかったら大失投になるかも?

20ANS DUFFERのなかからは、パイルボーダーカットソーがかわいいかな。
実際人間が着てる写真があればもっとどんなカンジになるのかわかるのですけれど。。。
パイルボーダーカットソーのボトムにトルコデニムパンツをあわせると、着方によってはパンキッシュになりますね。イギリスらしいイラストのシンプルなTシャツも素敵です。

ダファーはカジュアルだけどイギリスらしくて上品で、それでいてひねりがきいています。
まじめそうな人が着ても、不良が着ても似合ってしまう不思議さ。
年齢を選ばないベーシックさ。

フイナムというダファーのウェブマガジンもチェックしてみてください。
日本のセレブにも注目されているようです。

9月13日(木)11:00~に、渋谷のキャットストリートで初のフラッグシップショップがオープンします。
その記念に、当日お買い上げの方から抽選で、別会場でのオープニングパーティーにご招待!
プレス関係者しか入場することのできない貴重なパーティーで業界してきてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション・ブランド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。